オリンピックにボランティア参加しよう!

2020年東京オリンピックにボランティア参加したい方に向けて、2016年リオオリンピックの準備、現地の様子をレポート。プロフィールはコチラhttp://5rin.masae3.com/entry/2016/09/24/171200

ピンチ!語学テストが受けられない②

 これまでのお話はこちらから

olympicvolunteer.hatenablog.com

 
やっと声が出るようになって
テストを受けられると思った矢先
システムエラーでテストが受けられないとは!?

「うーん、これはダメ元でヘルプデスクに連絡してみるか」
確か語学テストのお知らせメールに
カスタマーサービスの連絡先があったので
まずはエラーのスクリーンショットを添付して
メールを送ってみることにしました。

olympicvolunteer.hatenablog.com

 
こちらがメールの全文

まず、時間通りにログインしたにもかかわらず
システムエラーが発生してテストが受けられなかったと説明。
そしてテストの再スケジュールが可能か質問しました。

f:id:olympicvolunteer:20170124163936p:plain

f:id:olympicvolunteer:20170124163940p:plain

ちゃんと「テスト時間には待機していましたよ」と証明するためにも
予定されていたテスト終了時間(14:00)前にメールを送信。

今日は水曜日。
今週の金曜日までにテストを終了しなければならないのですが
それまでに返事はいただけるでしょうか。。。

気になる続きはこちらから

 

olympicvolunteer.hatenablog.com