オリンピックにボランティア参加しよう!

2020年東京オリンピックにボランティア参加したい方に向けて、2016年リオオリンピックの準備、現地の様子をレポート。プロフィールはコチラhttp://5rin.masae3.com/entry/2016/09/24/171200

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平昌五輪のボランティア選考は言語テストから①

12月後半になり、随分冷え込む日が増えてきました。寒い日が続くと「冬季五輪はもっと寒いんだろうなぁ」とつい考えてしまいます。来る平昌五輪に思いを馳せていた先日ついにオリンピック組織委員会から「次のステップ」についてお知らせを受け取りました!…

忘年会でオリンピアンと遭遇

先日は知人の経営者様にお招きいただき会社の創立4周年記念パーティ&忘年会に参加!会社自体はマーケティングを専門にされているのですが同時に若いアスリートを応援するという「アスリート支援プロジェクト」を実践。もともと出会った場所はまったく違う…

平昌五輪の書類選考を通過しました!

先週末、リオで一緒にボランティアをしていた友人から「平昌五輪から合否通知メールが来ましたか?」と連絡あり。メールボックスを見ると届いてました!平昌五輪の申込みについてはブログ記事を書くのを忘れていたのですが・・・8月中に申込済みでした。オ…